2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lepai LP-2020A+(2Way仕様)現在出品のACアダプターについて

※こちらのACアダプタは完売致しました。 こんにちは、Kです。 LepaiのデジタルアンプのACアダプターについて多数問い合わせがあり、 昨日の質問で具体的に回答したのでこちらにも、現在の状況を記載します。 前回オプションで設定しておりましたACアダプター…

Lepai LP-2020A+ 2Way切替付タイプの最新版の特長と現況について

★2012/10/18追記★ 現行品の詳細についてはこちらからどうぞ! ※こちらの記事は投稿日のとおり過去の記事でございます。 現在販売中の『LP-2020A+』はNFJストア別注モデルとなっており、 大幅に改良されております。過去のデータは参考に保存しておりますが、…

Tripath TA2020-020 ICについて

こんばんは、Kです。 現在前日本に持って帰ってきたTripathのTA2020のデジタルアンプICが 好評いただきまして、先日在庫切れを起こしました。 Hが中国出張より戻ってきた際中国側に残しておいた物を 同じく持って帰ってきております。ただその量も…

★臨時休業のお知らせ★

※6/13の夜に無事に帰国しました※ みなさま、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、臨時休業の予定が発生致しましたのでご案内致します。 実は私Hが緊急で海外へ向かわなければならないことになってしまいました。 急な告知で本当に申し訳ないのですが、K…

東日本大震災の影響による商品のお届けについて

みなさま、こん○○は。Hでございます。 先日の震災の傷跡はまだまだ大きく残っておりますが、運送会社の輸送状況は かなり改善されてまいりました。現在の最新情報を記載いたしますのでご確認下さい。 ※6/3更新※ 福島県の一部地域を除きほとんどの地域への…

TA2020-020 KOREA製造の石

こんばんはKです。 たまには画像なども貼り付けてみようと思います。 TA2020-020の石です。KOREA製造ですが良い音します。 抜き取り品なので曲がったりしています。 修正しながら板にうまく滑り込ませるのにコツが必要でした。 折れるなどの危険な雰囲気は無…