2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成25年度-年末年始の営業内容についてのご案内

皆様、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、本年度の年末年始の弊社営業スケジュールについてご案内します。既に商品ページ等に記載している営業日カレンダーには記載して おりましたが、念のためこちらのブログでもご案内致します。 ★平成25年度-年末…

販売開始のご案内-『LP-2020A+NFJストア別注モデル』第七ロットについて

★2013年12月19日木曜日21時より販売開始★ (※在庫の関係上、お一人様三台まででお願いします) お値段据え置き:2,480円(電源無し) お求めはこちらから! 第七ロット完売につき、第八ロットに移行します! 皆様、こん○○は。Hでございます。 大変お待たせ致…

新製品のご案内-NXP(旧Philips) TDA8950搭載! デジタルアンプ完成基板!

2013年12月19日木曜日21時より販売開始 販売価格:2,980円 販売数:80セット ※お一人様につき2台までのご購入でお願いします※ お求めはこちらから! 本製品はこちらに移行しました。 ※お知らせ※ 販売時の商品情報はこちらのブログのみに記載しております。…

新製品のご案内-各種アップグレードパーツ&プチ告知

皆様、こん○○は。Hでございます。 今回は先日の出張帰国後に新たに追加した商品をご案内致します。詳細は商品ページに記載しておりますので、そちらをご覧下さい。 なお大変ご好評を賜っているTA2020自作キットについて一時欠品しておりましたが、既に増産分…

備忘録:2013年11月中国出張レポート

※香港、ビクトリアピークにて 皆様、こん○○は。Hでございます。 まず先日の臨時休業に際し多くの方々にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、皆様状況をご理解くださったうえでご対応くださったことに心から御礼申し上げます。誠に有り難うございました。 さて…