2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

※終了※TA2020アンプ自作キットPart2 基板の色を投票で決めます!

※左から、白:従来基板、青:第一弾改良サンプル基板、緑:第二段改良サンプル基板 皆様、こん○○は。Hでございます。 先ほどバイヤーKより、第二段の改良サンプル基板が到着したと 報告をもらいました。 以下、Kからのコメントです。 ※ ※ ※ 本日サンプル基板…

※終了しました※PCIデジタルアンプカードの付属品追加のご案内(標準・上位モデル両方)

※こちらのケーブルはPCI接続型デジタルアンプカードの付属品です。 ・PC内蔵型 Tripath製 TA2024搭載 デジタルアンプ PCIカード ・PC内蔵型 TA2021B搭載 デジタルアンプ PCIカード(上位モデル) ※2013年6月28日更新※ こちらの付属品は在庫欠品の為、終了致し…

FX202Aの販売予定について

皆様こん○○は。Hでございます。 表題の通り、FX202Aの販売予定についてご案内します。 前回のお知らせでは、今週の入荷、3/31の販売予定と告知を しておりましたが、現地での分解検品に思いのほか時間がかかり 今週日本へ出荷することとなりました。その為、…

現在出品予定中商品について

皆さんこん○○は。Hでございます。 表題の通り、こちらの記事では現在進行中の新商品、特に自作キット、 アンプ関連の情報をお知らせします。 まず誤解の無いようにご存知頂きたいことがございます。 現在製造中のTA2020アンプ自作キットに関しては、ほぼバイ…

TA2020デジタルアンプ自作キット、進行状況のご案内

皆様こん○○は。Hでございます。 表題の通り、バイヤーKより自作キットの進行状況の報告がございました ので、ご案内いたします。 なおご案内する前にあらかじめ申し上げます。 まず以下の情報は『TA2020自作キットPart2』の初期改良基板の試作品 です。現在…

FX202Aの進捗状況

皆様、こん○○は。Hでございます。 大変お待たせしました。 表題の通り、FX202Aに動きがございましたのでご案内します。 当初3月の上旬に入荷する予定だったものの、メーカーが部品不足などを 理由に大分先延ばしにされてしまいました。バイヤーKの再三の督促…

LP-2020A+NFJカスタムサンプル品、販売開始のお知らせ

こちらで出品しております! ※終了予定日時:3月26日(月曜)23時頃 当サンプル品は無事にご落札頂きました。 正直、びっくりしました。若干恐怖を覚えたくらいです(汗 多数の方のご入札、本当に有難うございました。 参考までにご落札頂いた商品ページのリ…

新製品のご案内-TOKO社13RHBPデジタルアンプ用低歪・防磁22μHインダクタ 4個セット

★こちらで1セット4個入り\596円にて販売中!★ 皆さん、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、日本メーカー『東光』製のデジタルアンプ用の個体インダクタ です。ちょっと珍しい物が入荷致しましたのでご案内致します。 先日バイヤーKのブログで少し触れら…

東日本大震災から一年・・・3.11を振り返って(その1)

皆さん、こん○○は。Hでございます。 今回の投稿は業務には全く関連がございません。 あくまでも個人的な思いの投稿でございます。 かなり長文となっておりますので、お時間のある方はご覧下さい。 本日2012年3月11日であの東日本大震災から丸一年が経ちまし…

東日本大震災から一年・・・3.11を振り返って(その2)

(※その1からの続きです※) こちらからお客様より頂戴したメールを転載させて頂きます。 ※ ※ ※ ●3.11を振り返って 私本人と家族は津波の被害を免れまして、全員無事でした。 津波は自宅から9~10kmほどのところまで来ました。地震発生日は建物に閉じ 込めら…

TA2020デジタルアンプ自作キット、新基板鋭意製作中!

※製作中の基板ですので、修正・変更が入る場合がございます。 皆さん、こん○○は。Hでございます。 バイヤーKより、自作キットの進捗状況の連絡が入りました。 以下、彼からのメッセージです。 ※ ※ ※ 今日ある程度時間が有ったので色々手直ししてみました。5V…

新製品のご案内-5LEDオーディオレベルメーター(LED表示型VUメーター)

★こちらで1個\280円にて販売中!★ ★新型に切り替えました!詳しくはこちらを!★ 皆さん、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、新たに商品をご準備致しましたのでご案内致します。 今回はアンプキットの関連商品としてレベルメーターをご用意しました。 弊…

NFJストア@ヤフー店、本日で一周年を迎えました!

皆様こん○○は、Hでございます。 表題の通り、昨年の3/7に弊社は「NFJストア@ヤフー店」として 開店致しました。その為、本日でちょうど丸一年が経ちました。 たくさんのお客様に支えられながら商売をさせて頂き、無事に2年目を 迎えられたことは、ただただ感…

LP-2020A+、FX202A他の近況報告

皆さん、こん○○は。Hでございます。 前回の更新より、ずいぶん期間が開いてしまいました。 2月の中旬以降は公私共に諸所の事情により、思うように時間が取れず 結局3月になってからの更新となってしまいました。 大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び…