FX202Aの進捗状況

皆様、こん○○は。Hでございます。

大変お待たせしました。
表題の通り、FX202Aに動きがございましたのでご案内します。

当初3月の上旬に入荷する予定だったものの、メーカーが部品不足などを
理由に大分先延ばしにされてしまいました。バイヤーKの再三の督促で
遅れることながら今週の頭にやっと現地事務所に製品が納品されました。

そのまま日本に送ることができればいうことないのですが、今回も
初回ロットですので前回のご指摘をふまえ、追加入荷分全数を分解し
使用部品や部品の取り付け上体の確認を含む内部検品を実施して
おります。その後、動作テストを行なう流れとなっております。
もう少しだけお時間を頂戴しますが、ご容赦下さいませ。

それでも今週末には日本への出荷が可能なようですので、
おそらくギリギリ3月最終週に入荷できると思われます。
また、今のところ入荷した週末の3/31に出品をしようと思っております。
もちろん最低でも3日以上の余裕を持って告知は致します。
平日か週末かどちらが良いか迷いましたが、今のところでは
3/31の夜に販売開始をしようと思っております。
※3/26追記:残念ながら一週遅れることになりました。
大変申し訳ございません。詳細は最新の投稿をご確認下さい。


なお、先述の通り現在検品中ですから、正式な販売個数や
販売開始日は後日改めてご案内致します。
恐れ入りますが、もう少しだけお時間を下さい。



ここからは余談ですが、今回のFX202Aの納品遅れは比較的気の長い
私でも少々憤慨しております。また今後のお付き合いのこともございます
ので、4月中に中国に行ってメーカーと直接話をしようと思っております。
また前回私が中国に行ってから10ヶ月ほどが経ち、新しくお付き合いを
始めたメーカーも複数ございますので、そろそろ挨拶を兼ねて行かな
ければいけません。現在スケジュールを調整中ですし正式決定では
ございませんが、正式に決まり次第、後日改めてアナウンス致します。


それでは皆様、今後とも宜しくお願いします!