2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新発売Tripath TA2020搭載 FX-Audio-製 FX202A デジタルアンプの概要

新登場のFX-Audio- FX202A 特徴 ・大容量平滑コンデンサを搭載(12000μF) Vishay/BC Components製038 RSU(10000μF)+nichicon製 Muse FW(1000μFx2個) 038 RSUは旧フィリップス時代からも標準のオーディオ機器で採用実績のあるコンデンサ nichicon Muse FW はオ…

新発売Tripath TA2020アンプの販売時期とその仲間達

こんばんは、Kです。 以前開発中だったTripath TA2020搭載のデジタルアンプが完成して既に 手元にございます。近日中に出品予定です。 ボディーがSMSL社のSA-S1と似ていると思う方がおられると思いますが SMSL社が外注で使っているところと同じ業者で作って…

TA2020 \980 AmpKit Ver.3の主な仕様と変更点

こちらで980円にて販売中! ※2/11追記※ おかげ様で全数完売致しました。 多数のご落札、本当に有難うございました。 なお、これから少しの間、充電期間に入りますので、 次回の販売は現時点では未定でございます。 恐れ入りますがしばらくの間お待ち下さいま…

再入荷!Lepai LP-2020A+ NFJストア別注品の詳細!

こんにちは、Kです。 弊社別注モデルをお待ちいただいておりました皆様、大変お待たせしました。 商品が再入荷いたしましたので報告いたします。 今回別注品は前回別注品のフィードバックにより さらに改良依頼を致しました。 下記にて改良詳細を記載してい…

Tripath TA2020搭載アンプの消費電力

こんばんは、Kです。 前に撮影していた動画をアップしました。 全てのファイルを結合したら音ズレが発生したので、 個別にアップしています。見づらくてすいません。 実際結構大きな音で鳴ってます。 ただ、Kitの50%のものはボリューム12時の位置というだけ…

S.M.S.L社SA-36Aの内部マイナーチェンジについての詳細

※2012年9月更新※ 以下内容は、2012年1月ごろの情報です。 それから月日が経ち、S.M.S.L社も使用部品を変えていっております。 過去の情報としてこちらの記事を残しておりますが、現行品(2012/9)とは 異なっておりますので、混同されないようご注意下さい。 …

SALE情報 電源平滑用 大容量電解コンデンサーを格安で

こんばんは、Kです。 去年の年末に新春の初売りを考えていたのですが それもしないまま現在に至っております。 弊社出品商品はSALEができるほど余力の有る価格設定にしていないので 出来る物といえば組み込み用のアンプ部品を仕入れの際にサイズ違いで 在庫…

NFJ TA2020 \980AmpKit デジタルアンプキットの製作例

こんにちは、Kです。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 以前より当キットをご購入いただいた方で、ベースキットとして改造や改良などを されておられる方へ弊社よりBlogに転載する許可をいただき投稿しております。 随時更新…