2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

※8/1販売開始!⇒完売しました※-TA2020搭載!FX-Audio-FX202A 量産型NFJモデル 第三回販売のご案内

★2012年8月1日水曜日21時より販売開始★ ※完売しました※ 今回も本当に有難うございました。 ただ、今回もあっという間に完売してしまいました。 お求め頂けなかった方もおられるかと思いますので バイヤーと今後の方針について改めて協議したいと 思います。…

FX202A販売スケジュールについて

皆様、こん○○は。Hでございます。 先ほど出品させて頂きましたFX202Aは、おかげさまで151台全数が 1分を持たずとして完売いたしました。多数のご落札有難うございました。 しかしながら、コメント欄などを拝見させて頂く限り、今回の販売でも お求め頂けなか…

※7/25販売開始!⇒完売!※-TA2020搭載!FX-Audio-FX202A 量産型NFJモデル

★2012年7月25日水曜日21時より販売開始★ ※完売しました※ 本当に有難うございました。 販売価格:1台3,280円(ACアダプタ別売り) パネルカラー:シルバーはこちら!(数量99台) パネルカラー:ブラックはこちら!(数量52台) ※上記リンクから商品ページにお進…

FX202A・LP-2020A+含む商品入荷・再販・欠品等のご案内

皆様、こん○○は。Hでございます。 大変お待たせしました。 本日18日の夕方にFX202Aを含む現地在庫分が入荷して参りました。 先週中には入荷できるかとは思っていたのですが、三連休を挟んでいたり したこともあり、思いのほか入荷が遅くなってしまいました。…

製品リニューアルのご案内-高効率・超低雑音・超小型!D級 デジタルアンプ基板3Wx2

★こちらにて1個310円で発売中!★ ※2014年7月再入荷致しました!※ 皆さん、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、以前より定番製品だった3Wアンプ基板をリニューアル しました。当製品はUSB給電タイプのPC用小型アクティブスピーカー などで採用されている…

ユーザー様製品使用例のご紹介(その1)

皆様、こん○○は。Hでございます。 現在複数製品が欠品中でご迷惑をおかけしております。 現在バイヤーKが必死でご準備しておりますので、 恐れいりますが今しばらくお待ち下さいませ。 さて、弊社ではこれまで様々な自作キット類を提案してまいりまして、 複…

『FX-Audio-FX202A 量産型NFJモデル』欠品のお侘び、及び再販についてのご案内

皆様、こん○○は。Hでございます。 昨日7/4に販売開始をさせて頂いた『FX-Audio-FX202A 量産型NFJモデル』は 予想だにしない速度で、全数完売してしまいました。まずはご落札下さった 皆様方に厚く御礼申し上げます。誠に有難うございました。 ちょうど昨晩は…