2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新製品のご案内-TA2020デジタルアンプ自作キットPart2 Ver.1

※5/2出品開始!お求めはこちらから!※ ※5/3追記※ 5/2より出品を開始致しましたが、1日と持たず、 出品開始から14時間ほどで、出品数量140点 全数が完売してしまいました・・・ 多数のご落札、本当に有難うございました。 またそれに伴い日本側の業務がパンク…

※告知※販売再開!TA2024搭載!デジタルアンプ自作キット(半完成品)

大変お待たせしました! 本日からTA2024自作キットの販売を再開致します。 詳細などは、こちらの記事からご確認下さい! 今回も宜しくお願いします! ※こちらの記事は単なる告知用のため、後日削除致します。 ※4/26追記※ ついでといってはなんですが、新製品…

※予告※TA2020搭載 FX-Audio-製 FX202A 初期ロット品最終販売のご案内

※上記写真は第一弾の画像の為、ブラックのノブのみ外観仕様は異なります。 ※完売御礼!※ 4/27 21時ちょうどに開始致しましたが、 前回同様、数十秒で完売致しました。 ご落札下さった皆様方、有難うございます。 漏れてしまった皆様方、本当に申し訳ございま…

販売再開のお知らせ-『LP-2020A+NFJストア別注モデル』第三ロットについて

★こちらで2,480円にて販売中★ ※ご好評を賜り、第四ロットに移行しました※ 皆様、こん○○は。Hでございます。 大変お待たせしました! 4/19より、「LP-2020A+@NFJストア別注モデル第三ロット品」の 販売を開始致します。今回の第三ロットは、今まで弊社で扱って…

新製品のご案内-TA2024搭載!デジタルアンプ自作キット(半完成品)

★こちらで¥1,180円にて販売中!★ ※5/27追記※ ご好評に付き完売している当商品ですが、在庫に少し余りが ございましたので、少量ですが追加販売致します。 無くなり次第終了の予定ですので、お早めにお求め下さい! ※おかげさまで完売いたしました。次期バー…

現在出品予定中商品についてのご案内

皆さんこん○○は。Hでございます。 先日はFX202Aの初期ロット品第二回販売に際して多数のご落札を 下さりまして、本当に有難うございました。 いまだ情報の少ないアンプにもかかわらず、弊社の予想を大幅に 上回る注目を浴びていたようで、非常に驚きました。…

新製品のご案内-5LEDオーディオレベルメーター(LED表示型VUメーター)自作キット!

★こちらで1組\190円にて販売中!★ ※2014年9月更新※ リニューアルにあたり一新し、販売再開いたしました! (なおこちらの記事の本文については販売を開始した過去のままにしております。) ※2013年10月更新※ 増産にあたり基板の色を一新いたしました! 皆さ…

※完売※TA2020搭載 FX-Audio-製 FX202A 第二回初期ロット品販売のご案内

※上記写真は第一弾の画像の為、ブラックのノブのみ外観仕様は異なります。 FX-Audio- FX202A第二回初期ロット品販売ページ! 2012年4月7日土曜日21時より販売開始! 販売価格:2,980円(前回据え置き) パネルカラー:シルバーはこちら!(数量10個) パネル…

※販売日告知※FX202A 4月7日再版開始決定!

皆さん、こん○○は。Hでございます。 大変お待たせ致しました。 やっとFX-202Aの販売準備が整いました。 長きに渡りお待たせさせてしまうことになってしまい、 本当に申し訳ございませんでした。 本日無事に日本側で商品を確認し、販売の目処が立ちましたので…

LP-2020A+@NFJストア別注モデル、販売予定について

皆様、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、こちらの投稿は『LP2020A+別注モデル』についてです。 まず先日出品させて頂いたカスタムサンプル品は、弊社の予想を 大幅に上回るアクセス数、ウォッチリスト数を記録致しました。 また本当にたくさんの方がご…