※販売日告知※FX202A 4月7日再版開始決定!

イメージ 1

皆さん、こん○○は。Hでございます。

大変お待たせ致しました。
やっとFX-202Aの販売準備が整いました。
長きに渡りお待たせさせてしまうことになってしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

本日無事に日本側で商品を確認し、販売の目処が立ちましたので
ご案内致します。

日商品販売用の記事を新たに投稿いたしますので、
こちらの記事は少し軽めにご案内させて頂きます。


基本的に初回販売時から内部の部品変更は行なわれておりませんし、
基板も変更はございません。ですから、音質的には全く同じです。

ただ、初回販売時にご指摘のあった部分を含め、修正はしております。
参考までに、以下に画像を掲載致します。

※フロント-上が初回販売分、下が今回の再販分です。
イメージ 2


※バック-上が初回販売分、下が今回の再販分です。
イメージ 3

以下が、修正変更点でございます。

RCA入力端子の色が左右間違っていたのを修正。
※単純に部品を変更しております。

・内部部品の部品実装状況の検品を強化。
※音だし等の動作確認だけでなく、全数分解検品を実施しております。

・ボリュームノブのカラー変更(ブラックのみ)
※ボリュームの表示が従来よりも見やすくなっております。

その他、ご指摘頂いていた点で改善できる箇所は修正しております。
先述の通り、後日販売ページを作成いたしますのでご不明な点などが
ございましたら、お気軽にコメント下さい。


それでは販売開始日時をご案内致します。

2012年4月7日(土曜日) 21:00

販売価格:2,980円(前回据え置き)

出品数量:ブラック9台 シルバー10台

上記時刻に手動で出品致します。
なお出品時に数分程度誤差は生じると思いますし、
アラート設定をされている方と不公平が生じないよう、
商品タイトルに「FX-202A」という記載は致しません。
当ブログの販売ページ(※この記事ではございません※)にて
直リンクを掲載いたします。予定では4日水曜日に公開致します。

なお後日現地検品ではじいた製品(外観部品や部品の実装状況などの
問題)で、メーカー交換依頼中のものが極少量(5~6台)入荷します。
こちらも上記同様の販売体制をとる予定ですが、非常に数が少ないため
ご了承下さい。


それでは販売ページの公開をお待ち下さい。
今回もぜひ宜しくお願いします!


PS:こんなことやってみました・・・詳細は近日公開予定!
イメージ 4