LP-2020A+@NFJストア別注モデル、販売予定について

皆様、こん○○は。Hでございます。

表題の通り、こちらの投稿は『LP2020A+別注モデル』についてです。

まず先日出品させて頂いたカスタムサンプル品は、弊社の予想を
大幅に上回るアクセス数、ウォッチリスト数を記録致しました。
また本当にたくさんの方がご入札をしてくださりました。
バイヤーK共々心から御礼申し上げます。

さて、本題の戻ります。
先述のカスタムサンプル品の記事内にて、3月末の販売開始を
予定としておりましたが、なんと言いますか遅れております(汗
予定では3月中旬のメーカーからの納品予定だったのですが、
遅れに遅れ先週弊社事務所に届きまして、現在スタッフフル稼働で
弊社の独自検品を実施中です。おそらく今週中には検品も
完了し、日本へ出荷が出来ると思いますのでもう少しだけお待ち下さい。


なお少しだけ別注モデル第三ロットの内容をお知らせします。
内蔵部品を大幅に変更したというわけではないのですが、
一部部品の変更を実施し、メーカー側では今回のロットより
基板の変更が入っております。微妙に回路を変更したようです。
その結果、まだ途中ではございますが弊社での不良品率が
異常に減っております。また音質に関しても、個体差が非常に少なく
かなり安定した製品に仕上がっているとスタッフより伺っております。
バイヤーKいわく、おそらくLP-2020A+の改良はほぼ終わりでは
無いかということでした。少し語弊があるかもしれませんので
詳細はおいおいお知らせ致しますが、かなり完成度は上がって
いると思われます。ただ、音質が著しく向上しているといったわけでは
ございませんので、過大なご期待はご遠慮下さいませ。
それでも、無改造でそのままでも使えるアンプにはかなり近づき
つつあるとは思います。

それでは入荷日が定まり次第、改めてご案内致します。
今回のロットも宜しくお願い致します!