2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本側の近況報告

皆さんこん○○は。Hでございます。 おかげさまで日々の業務に忙殺される毎日で、 めっきり私がブログの更新をすることも少なくなってしまったのですが 少しお知らせも兼ねて更新致します。 まずご好評を頂いているLP-2020A+@NFJストア別注モデルですが 現在…

バイヤーKの近況報告(2/17)

※バイヤーKより近況報告が届きました。 以下彼からの報告を転載致します。 絶賛中国生活中のKです。 中国に戻ってきて最初に事務所の整理とか諸々で最近落ち着いてきました。 こちらからヤフーブログは見れない状態なので断片的に弊社HよりSKYPE経由で コメ…

『TA2020 デジタルアンプ自作キット』完売のお知らせ

皆様、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、ご好評を頂戴しておりました自作アンプキットですが 昨日2/10を持ちまして全数完売致しました。 多数のご落札本当に有難うございました。 なおバイヤーKからのコメントなどにあるように、しばらくの間 充電期間…

明日より中国へ戻ります。

こんばんは、Kです。 長いもので2ヶ月間日本での滞在を堪能できました。 合わせて、日本側での業務も楽しいものでしたし、 やはり今回はオーディオ関係で貯まっていたデータを こちらで紹介でき、リアルタイムで情報が頂けたのが 一番有意義だったと思います…

旧ノートPCの救世主!?SATA-IDE2.5(44Pin)変換アダプター登場!

こちらでなんと!!890円にて販売中 IDE2.5インチHDD仕様の古いノートパソコンでSATA2.5インチHDDが使える! といった新しいコンセプトの変換アダプタです。 極力小型化したタイプを取り扱っていますが、サイズ的にHDが収まる ギリギリのタイプのノートパソ…

SATA(2ch)-IDE40Pin変換アダプター※2チップ仕様

こちらにて1180円で販売中!! SATAハードディスクを古いPC機で使う場合個々で変換アダプターを 使用していた手間を、2ch分積んだこの変換基板で一気に IDEポートがSATAポートx2に変身します! 制御チップ自体のコストが高い為お値段は若干高いですが 接続機…

YAMAHA YDA138D-4のアンプ基板について

こんにちは、Kです。 2/8中国に戻る準備でそろそろ忙しくなってくるので それまでに、持ってる情報吐き出していきますね(笑 中国側からはYahooBlogは規制されていまして 通常一切の閲覧や書き込みが出来ないので、 日本にいる間にと思っております。 実はYA…

FX-Audio- FX202Aの出品ページリンクについて

こんばんは、Kです。 ヤフーオークションの通常出品ではなく、こちらを見ないと判らない出品方法を取る形にしました。 以前、当オークションで購入された方から数件メールやお電話で直接ご要望いただきまして実数が若干 減っておりますが、この投稿以降は新…

FX-Audio- FX1002A 100Wx2 D級デジタルアンプの近況

FX-Audio-のFX1002Aです。 ST製TDA7498という最大100W+100WのデジタルアンプICを採用しています。 下記の写真は上から第1段階の基板(青)、第2段階の基板(黒)です。 現在、第2段階のサンプル基板で中国国内でテスト販売中で、 若干不安な部分のあるのですがフ…