日本側の近況報告

皆さんこん○○は。Hでございます。

おかげさまで日々の業務に忙殺される毎日で、
めっきり私がブログの更新をすることも少なくなってしまったのですが
少しお知らせも兼ねて更新致します。


まずご好評を頂いているLP-2020A+@NFJストア別注モデルですが
現在出品中のロットも残数が50%を切ってまいりました。
徐々に仕入数量は増やしているのですが、追加生産が追いつかず
なかなか安定供給が難しいところでございます。
早ければ今月中にまたもや欠品してしまうかもしれませんので、
ご検討中の方はお早めにお求め下さいませ。
現在の予定では3月中旬に入荷の予定となっております。


また現在複数のお客様より、ブログ、メール、お電話にて
製品についてのご意見や感想のご連絡を頂戴しております。
皆様有り難いご意見を下さっておりますので、レスポンスの良い
お返事をさせて頂きたいところなのですが、どうしても通常の
お取引が最優先となってしまいますので、お返事が遅れがちに
なってしまっております。特にブログに関してはバイヤーKが帰国中は
彼が率先して対応しておりましたので円滑な交流が出来ておりましたが
現在は彼と連携を取りながらの対応となっておりますので、
ある程度まとめてお返事をさせていただく状態になっております。
その為、皆様のご厚意に甘えさせて頂く結果とはなってしまいますが
私からのお返事は少し気長にお待ち頂けますと幸いでございます。


なお気が付けば、というのもなんですが来月でオークションストア化から
1年でございます。弊社のストア開店日は3/7でして、奇しくも
東日本大震災の4日前の開店でした。テレビや新聞の報道でも
ございますし、お客様からの生のご意見で未だに爪痕が深いのが
とても悲しく思います。そんな中でも弊社商品が余暇の充実が
図れたといった有り難い報告も頂戴しております。
こちらに関しては、後日記事にしたいと思っております。

なお弊社では開店一周年記念だからといっても、システムの関係上で
特にSALEの予定はしておりません。そもそもSALE価格にするぐらい
だったら最初から限界で価格設定をするといったコンセプトです。
ですから、弊社商品はいつでもお好きなタイミングでお求め下さい。

それでは簡単ではございますが近況報告でした。
皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。