2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に帰国しました

おはようございます、Hです。 表題どおり、遅くなりましたが無事に6/21に帰国しております。 ただ、チケットのトラブルがあり21日の夕方到着予定のはずが、 夜中に到着してしまうという事態が発生致しました。 その為連絡の遅延が発生し、一部の落札者様に要…

無事に現地入り致しました

こん〇〇は、Hです。 なんとか無事に現地入りを済ませました。 出荷やご連絡が遅くなってしまうのにも関わらず、多数の方々のご落札を頂き、 ありがたい限りでございます。 あまり電波状況が良くないため、ブログのみ更新させて頂きます。 帰国後に順番にお…

現地メーカーEKENへ訪問してEKEN M001を見てきました。

現地メーカーEKENへ訪問してEKEN M001を見てきました。 日本で話題を呼んでいるAndroid MID(EKEN M001)ですが、直接メーカーへ行き 色々見てきました。個人的には欲しいですが品質は価格相応といった感じでしょうか 他社と違ってこういう風にメーカーで直接…

6月18日~21日まで、出荷が一時的に止まります

こん○○は、Hです。 タイトルの通り、6月18日~21日まで、出荷が一時的に止まります。 なぜかと申しますと、久しぶりに海外視察に行ってまいります。 現在K氏が現地で動いておりますが、取引先もかなり増えましたので、 その挨拶まわりと現地の最新状況をチェ…

480円で販売中のUSB Soundアダプタについて

こんばんは、Kです。 評価のほうも順調に増え4000を突破してとてもうれしい限りです。 これもひとえに、落札者様皆様のおかげだと思っております。 さて、今回標準的で安価なUSBSoundアダプタについて何か書こうと思います。 この商品は形が同じでいろんなチ…