無事に帰国しました

おはようございます、Hです。
 
表題どおり、遅くなりましたが無事に6/21に帰国しております。
ただ、チケットのトラブルがあり21日の夕方到着予定のはずが、
夜中に到着してしまうという事態が発生致しました。
その為連絡の遅延が発生し、一部の落札者様に要らぬご心配をおかけしてしまいました。
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
 
また、少数ではございますがご意見を頂戴しておりますので、
次回以降の視察の際の参考にさせて頂きたいと思います。
不在中の多数のご落札、本当に有難うございました。
 
 
今日の時点で何とか通常モードに戻りましたし、ご挨拶だけの更新もなんですから、
今回の視察のレポートをさせて頂きたいと思います。
 
 
 
イメージ 1
(良い天気でしたので移動中に撮りました)
 
 
視察期間中はおかげさまで晴天に恵まれました。ただ、その分暑いです!
湿度もすごいですし、かなり体力を奪われました。
日本に帰国した時、すごく涼しく感じました。
 
今回の視察概要は前回の更新で記載したように、挨拶回りがメインです。
現地の皆さんも非常に愛想の良い対応をして下さったので、嬉しかったです。
後は新商品を見せてもらったり、ショールームでお茶を飲んで談笑したりと、
商談というよりは、顔見せ感覚のゆるい感じです。
 
ただ、UltraFire社に関しましては新しい情報なども入手しておりますので後日ご案内します。
 
なお、例のIp○d型端末は今のところは商品として仕入れるのは微妙です。
当方は、使ってみて魅力を感じた物を仕入れておりますが、
低価格でご用意できるものだと使用上で動作に支障がありました。
上位モデルだとまだ使えるかなと思いましたが、当面保留にしました。
店頭販売でしたら、ある程度理解を頂いた上で販売できますが、
ネット販売だと間違いなくトラブルの原因になりかねないと思います。
楽しみにされていた方もおられるかもしれませんが、ご了承下さい。
 
そろそろ長くなってきましたので、今回はひとまずここまでとさせて頂きます。
また次回の更新をご期待下さい。