新商品のご案内「1960年代SIEMENS[シーメンス]製 17AWG相当 撚り線 ヴィンテージケーブル1m単位切売り」

貴重なヴィンテージケーブルの中でもレアな、1960年代西ドイツ製のケーブルが入荷致しました!
 
新商品販売開始のご案内
 
イメージ 1
 
大変貴重な1960年代西ドイツSIEMENS製(Siemens & Halske AG)の ヴィンテージデッドストックケーブルの入荷です。 
被覆を含めた直径3.25mm、芯線の直径1.15mmのメッキ無しの銅線 撚り線、AWG換算で17AWG相当です。
被覆はPVC素材で、芯線の径に比較して被覆が厚くなっておりますが、この厚い被覆こそが60年代SIEMENS製ケーブルの特徴です。
 
ヴィンテージのシーメンスケーブルは入手困難となっておりますが、状態の良いものを入手することができました。
ヴィンテージのデッドストック品につき早期在庫切れの際はご容赦ください。

弊社取り扱いのヴィンテージケーブルでは好評で定番となっている、
WesternElectric』ですが、こちらとはキャラクターが異なりますので別ジャンルや別のシステムでお使いいただいたり、キャラクターの違いをお楽しみいただければ
と思います!
 
【弊社で試聴した印象】
・なめらかでつやのある上品で繊細な表現力かつ余計な味付け無く原音の再現性が高い。
・原音の再現性が高いと言ってもモニターライクとなってしまうのではなく、広がりがあり繊細な空間表現力により原音を邪魔すること無く楽しめる音に。
・別の表現をすると、特定の音だけが主張するようなことがなく、音源オリジナルのバランスのまま音場が立体的に広がるようなイメージで空間表現力が高い。
 
クラッシックやオーケストラ・ホール録音音源に向いているケーブルだと思いますが、女性ヴォーカルのギター弾き語りも抜群でした。
ジャンルを限らずもお楽しみいただけるケーブルですので、是非お試しください!
弊社お勧めの逸品です!!
 
ビンテージケーブルですので、基本的に再入荷の見込みがございません。
大変貴重なケーブルとなっておりますので、是非この機会にお求めください!!
 
 
*是非レビューを御覧ください*