小型デスクトップスピーカーの決定版!最高峰フルレンジユニット Peerless PLS-P830985

最強のフルレンジユニット現る!!

こんばんは!
以前より好評をいただいておりました、ALTEC LANSING 2.5インチユニットを上回る最強のフルレンジユニットが入荷いたしました!!
価格帯は異なりますが、これ以上のコストパフォーマンスは難しいであろうレベルに達してしまっております。

なんとこのユニット、デンマーク発祥メーカーのブランド品であり、雑誌付録で知名度が一気に高まったSCAN SPEAKブランドを傘下に収めるTYMPHANY社の製品で、同じくデンマーク製高級オーディオブランド某B&O社が生産するハイエンドスピーカー製品用のユニットとして採用されている高品質ユニットなのです。

小型のユニットではありますが、低音から高音までバランス良く、繊細かつダイナミックに鳴らせる、素晴らしいユニットです。
きっと手に入れられた方はユニットの大きさからは考えられない音に驚愕することでしょう!
価格相場としてはペアで5千円台中盤の高級ユニットですが、
弊社ユーザーの皆様方に日ごろの感謝を込めまして初回販売特別お試しキャンペーンを開催いたします。
今回、特別価格として200個限定でお一人様2個まで初回お試し特別価格にてご提供いたします!この機会をお見逃しなく!!


新商品販売開始のご案内


2017年610日 21:00 ~

イメージ 1

※予約販売 
発送は6/14以降順次となります

販売数量:
  
200台 お一人様2台まで

即完売御礼

お願いなのですが、こちらのスピーカーのみの単品でご購入をされますと、とても厳しい状況になりますので、他の弊社販売商品と合わせてご購入いただけますと助かります。
それではこれからも末永くご愛顧のほどよろしくお願い致します。

イメージ 2
弊社にて販売しておりました、ALTEC LANSING2.5インチユニット用エンクロージャーのサイズより少し大きめのエンクロージャー(背面バスレフ仕様)を試作してみましたところ、これまでにない最強のデスクトップスピーカーが完成いたしました!!
「これぞ最強デスクトップスピーカーの決定版!」といって過言でない仕上がりの音質です。
弊社の取扱ユニットの中では比較的高価格帯となるアイテムではありますが、価格以上の価値をほぼ間違いなく体感いただけると思いますので、それによるコストパフォーマンスは弊社最強レベルと言って過言ではないでしょう。
高価な材質を惜しみなく採用して設計・生産されたモデルですので、メーカーとしてはそれなりに高価な価格設定をしているアイテムですが、今回は弊社バイヤーによる本気の交渉により、他店が真似出来ない価格を設定することができました!
大きさと価格に対して次元を超越した超高音質を是非ご体感ください!
弊社取扱い製品の中でも最大級の一押し超超超お勧めの逸品です!!!!


関連商品のご案内


イメージ 8

こちらはALTEC LANSING スピーカーエンクロージャーキットで付属しておりましたプッシュ式の埋め込みターミナルとなっております。
一括仕入れによりかなりお手頃価格となっております。
是非スピーカー購入のついでにでもお求めください!


イメージ 9

こちらは昔のJBLスピーカーを彷彿とさせる、あのターミナルです。
ターミナルトップを押し込んで穴にケーブルを挿し込むタイプとなっております。


イメージ 10