2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新製品、人気商品販売時について

皆様、こん○○は。Hでございます。 こちらでは新製品や人気商品販売時にご留意いただきたいことや、よくあるトラブル、ご質問について記載いたします。特に新製品等販売開始時はお取引が混雑することがございます。ご購入を検討下さっている方は、あらかじめ…

新商品のご案内『FX-AUDIO- DAC-X5J+』

皆様、こん○○は。Hでございます。 大変お待たせ致しました!表題の通り、8/26水曜日21時より『FX-AUDIO- DAC-X5J』の販売を開始します!大変ご好評賜っていたDAC-X5Jがリニューアルして新製品として再登場です!お待ちになられていた方やご興味がお有りの方…

新製品のご案内-ハイレゾ対応DAC/ヘッドフォンアンプ 『FX-AUDIO- DAC-X5J』

2015年11月4日水曜日21時より販売再開! (電源別売り) ※2015年11月販売分より下記理由により価格改定を行いました※ 1)回路・機能の最適化と音質部品を更に追加してみました。 ★更なる高音質化と歪み率の改善を実現しております★ 2)製造上で接続端子類…

※再投票※USBスタビライザー(PlateGoodbyeNoises)パネルデザイン投票について

本アンケートで皆様にご投票頂いたPGNのパネルデザインはTenfive様が製作してくださった「デザイン案E 」に決定いたしました! 一度リセットさせて頂いたにもかかわらず多数の方々がご投票下さったことに心から御礼申し上げます!誠に有難うございました! …

新商品のご案内-新規小物類

皆様、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、ここ最近で販売を開始した商品をご案内します。なお小物類が中心となっておりますので既に販売を開始しており、全てお求め頂ける状態となっております。一部ユーザー様はお待ちになられていた物も含まれている…