新商品のご案内『FX-AUDIO- DAC-X5J+』

皆様、こん○○は。Hでございます。

大変お待たせ致しました!表題の通り、8/26水曜日21時より『FX-AUDIO- DAC-X5J』の販売を開始します大変ご好評賜っていたDAC-X5Jがリニューアルして新製品として再登場です!お待ちになられていた方やご興味がお有りの方は是非この機会にお求め下さいませ!

なお、こちらの記事では販売に際してお願いしたいことなどを記載させて頂きます。26日の販売開始時間以降はお取引が混雑することが予想されますので、こちらのページにてあらかじめ購入先アドレスや良くあるご質問、及びお約束についてご案内致します。ご購入を検討下さっている方は、ご購入前に目を通して頂くようお願い申し上げます。



★2015年8月26日21時より販売開始する製品★


※下記製品名の箇所が購入先のアドレスです※
 販売時刻の21時以降に下記リンク先ボタンを押して製品ページに
 お進み下さい。在庫がある場合はカートに入れるボタンが表示されます。
 また販売開始時間前は「販売開始までお待ちください」と表示されます。
 なお「現在売切れです」と表示されている場合は文字通り完売です
 完売時はこちらのページで告知いたしますが、ご了承下さいませ。 
 ★弊社販売価格は総額表示ですので、全て税込価格です。★



※宅配便出荷限定※


☆8/26初回販売分は完売いたしました!
多数の方々のご注文に心から御礼申し上げます
誠に有難うございました!なお在庫は十分ございますので
、後日
再販を予定しております。ご安心下さい。ただ出荷作業の関係上
、日を改めての
販売となります。恐れ入りますが、
次回販売まで今しばらくお待ち下さいませ  



○関連商品のご案内○ 


 


★お求めに際するご案内★  

◎カートに入れただけでは在庫は確保されません!◎
ヤフーショッピングは一般的なネット通販ですので買い物かごに入れただけでは在庫が確保されません。「 ご注文を確定 」ボタンを押して成約になるまでは、ご購入が確定されませんので、買い物かごに入れていても ご注文を確定 」ボタンを押した時点で完売時は「在庫がありません」といったエラーメッセージが表示されます。この場合は残念ながらご購入いただけません。

ですから複数商品購入時は事前にヤフーIDの登録、ログインを済ませた状態で同時購入の商品を全てカートに入れておき、21時販売開始の商品を買い物かごに入れたらすぐに注文確定ボタンを押せるように準備して置いて下さい。


◎ヤフー登録情報を事前にご確認下さい!◎
非常に申し上げづらいのですが、新製品販売日はメールの不着(エラーメール受信)や住所情報の訂正依頼、といったことが毎回発生しております。こちらの原因は「Yahoo! JAPAN ID 登録情報」の修正漏れ、もしくは登録間違いが原因です。必ず事前にご自身の登録情報をご確認下さい。

中でもメインメールアドレスは初期設定でYahooメールのアドレスに設定されていたりしますので特に注意が必要です。また以前に使っていたメールアドレスがそのまま有効になってしまっている場合もございます。ですから使っていないメールアドレスは登録を削除することをお勧めします。またYahooメールは一定期間使用していないとメールの送受信が出来なくなってしまいますので、Yahooメールをご使用の方は事前にメールフォルダをご確認下さい。

また登録住所が今は住んでいない住所のままになっている方もおられます。こちらも登録情報確認ページより「氏名・住所情報」をご確認下さい。


◎恐れ入りますが、弊社から連絡があるまでご入金はお控え下さい◎
ヤフーショッピング店で商品をお求めになられた場合はご注文直後に「注文確認メール」が送信され、弊社でご注文を確認後に「注文承諾メール」を送信しております。また新製品販売時の注文承諾メールは翌日の日中に送信させて頂いております。

なおご注文時に銀行振り込み、もしくは郵便振替をお支払い方法として選択された場合は「お支払い金額ご案内メール」を送信しており、そちらに弊社口座番号を記載しております。恐れ入りますが、こちらの「お支払い金額ご案内メール」が届くまではご入金をお控え下さいませ。あわせて上記メールが届かない方は設定されているメールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さいませ。

ヤフオクでのお取り引きは金額確認を希望される方を除きご自身で支払い金額を計算してご入金頂くようお願いしておりましたが、ヤフーショッピング店でのご注文に際し同様の手続をされてしまうと余計な代金を頂戴してしまう場合がございます。ヤフーショッピング店は原則として一注文一出荷ですが宅配便出荷をご希望の方は出来る限り一括同梱に取りまとめさせて頂いております。カード決済の方については弊社判断で調整をかけておりますが、お振込等でお支払いの方の場合は「お支払い金額ご案内メール」送信時に調整させて頂いております。その為、調整前にお支払いされている場合はそういった調整が出来ない場合がございます。その為、大変恐縮ですが連絡前入金はお控えくださるようお願いします。


・事前に弊社ブログで製品情報を確認して頂き、ご検討下さいませ。
弊社製品は販売開始後、短時間で売切れてしまう場合がございます。スムーズにお求め頂けるよう、製品情報や注意事項等重要情報は、全て該当製品のブログ記事に記載しております。事前にご確認下さいませ。 


・混雑時はお取引にお時間を頂戴する可能性が高いとお考え下さい。
ご注文が集中した場合は口座番号案内を含むお支払い金額のご案内やメール等でのお問い合わせのお返事にお時間(24時間以上)を頂く場合がございます。また、大変恐縮ですが状況によってはご入金日の即日出荷は出来ない、とお考え下さい。皆様順番に対応致しますので、少し気長にお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。 


・複数商品の同梱について
ヤフーショッピング店で販売している商品はご注文内容に応じて送料が自動割り当てされますので、メール便出荷をご希望でもメール便のサイズ上限を超えると自動的に宅配便送料に設定されます。

なおヤフーショッピングでは原則として一注文一出荷となっております。ご注文が複数にわたってしまった場合は、それぞれ個別出荷となってしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。


以上、簡単ではございますがご案内をさせて頂きました。



続きまして、新たに販売を開始した商品がございますので、この場を借りてご案内いたします。 
 




最後になりましたが、僭越ながら毎回申し上げているように新製品販売開始時は毎回嬉しい悲鳴をあげる状態にして頂いております。 ただ、それと同時に複数のユーザー様にご心配やご迷惑をおかけしてしまっているのも実情でございます。最近は皆様ご理解、ご協力下さっているのでずいぶん助けられているのが現状ですが、弊社の力不足とも言えます。事実、改善要望も賜っておりますので、申し訳なく思っております。ただ現在の弊社規模では改善が難しいところではございますので、甚だ恐縮ではございますが事前にこういったご案内をさせて頂きます。恐れ入りますが、上記事項をご理解の上、ご協力下さいますよう心からお願い申し上げます。


それでは今回もご検討宜しくお願いします!




※当ページは適宜加筆・修正します。