2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重要なお知らせ

皆様、こん○○は。Hでございます。 表題の通り、重要なお知らせがございます。 去る2010年11月11日を持ちまして、 『株式会社ノースフラットジャパン』 を設立致しました。 11月4日のブログ更新でお知らせがあるというご案内をしていたのはこちらです。 この…

無事に帰国致しました

皆様、こん○○は、Hです。 表題の通り、つい先ほど帰国致しましたのでご案内致します。 なお、出荷・お取引をお休みさせて頂いていたにもかかわらず、多数のご落札有難うございました。 ただ、ずいぶんたくさんのお取り引きのご連絡や、お問い合わせを頂戴して…

Lepai LP-2020A+ (11/19-11/22まで取引・出荷業務は一時止まります。)

こんにちは、Kです。 Hが中国に来る為、新商品の整理で手一杯になっているのもそろそろ 落ち着いてきました。日本側に既にいっぱい有るけれど出品しきれてない物も たくさんで、実際は落ち着いてなかったりします(汗 今拠点が3つ有って、色々動き回ってい…

11月19日(金)~22日(月)まで、出荷を一時休止します

こん○○は、Hです。 タイトルの通り、11月19日(金)~22日(月)まで、出荷を一時休止します。 現在半年に一回、私単身で海外視察に行っております。 今回は諸所の事情により、チケットが今日の時点まで確定していなかった為、 少し急なお知らせとはなってしまい…

近況報告

皆さん、こん○○は!Hです。 バナーに記載させて頂いたように、おかげさまで評価『8,000』を達成できました。 また、大きな問題も少なくここまでこれたことは、落札者様の理解があっての ことだと思います。心から御礼申し上げます。 さて、御礼のご案内…