2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『D302J+』再販と新商品のご案内

こんにちは。 大変お待たせしておりました、D302J+が入荷し、販売準備が整いましたので再販を行います。 今回はごく少量の入荷につき、お1人様1台限りとさせていただきます。 また別途ご案内いたしますが、在庫切れとなっていた定番アイテムも新ロットとなり…

本日5のつく日ポイントアップデー

こんにちは。 今日は5のつく日のポイントアップデーです。 エントリー+アプリでの購入で ポイント5倍となります。 是非このお得な機会にお買い求めください!! ↓↓↓ エントリーはこちらから 新商品が入荷しております!是非ご一緒にどうぞ! →→ NFJストア…

お得キャンペーンPick Up

こんにちは。 今絶賛開催中のキャンペーン情報まとめてご紹介します。 その一。 第一回チキチキ! お試しオーディオ部品1円フィードバックの巻 フィードバック前提ですがオーディオ用コンデンサー2個セットを 1円で販売いたします こちらのオーディオ用電解…

新商品のご案内

こんにちは。 朝晩はすっかり涼しくなり、空気も程よく乾燥してきて、 音も澄んでて聞こえてくるのではないでしょうか。 芸術の秋はNFJのオーディオ製品で音楽鑑賞しませんか? 新商品のご案内 MicroUSB(メス) to MiniUSB(オス)変換コネクター アダプター 変…

本日5のつく日ポイントアップデー

こんにちは。 本格的に寒くなりましたね。 食欲の秋に食べすぎないように気をつけるのと、ポイントアップデーもお見逃しなく! エントリー+アプリでの購入で ポイント5倍となります。 ↓↓↓ エントリーはこちらから 新商品が入荷しております!是非ご一緒に…

『D302J+』&『YB-DIA202J』フィードバック有難うございました。

『D302J+』&『YB-DIA202J』のフィードバックキャンペーンに多数ご協力いただき、誠に有難うございます! フィードバックキャンペーン自体は締め切らせていただきましたが、フィードバックフォームは開放しておりますので、使っている中で更にお気づきの点な…

LP-2020A+ NFJモデル第九ロットLimitedCustom 再販について

こんにちは! 今月初旬に再販を予定しておりました 『LP-2020A+ NFJモデル第九ロットLimitedCustom』ですが、 諸事情により再販時期を延期いたします。 心待ちにされておりましたお客様方には大変申し訳ございません。 他商品の生産や開発の都合があり、こち…

『第1回チキチキD302J+&YB-DIA202Jフィードバックで豪華賞品をGETしようキャンペーン』 本日締め切り

おはようございます。 D302J+&YB-DIA202J チキチキキャンペーンのご応募締め切りが迫っております! 締め切り前にぜひご応募ください。 【ご応募締め切り】 本日 正午まで!! D302J+とYB-DIA202Jをお買上げのお客様を対象に、商品を使っていただいて気付…

新商品のご案内&ポイント5倍デー

こんにちは。 新商品が入荷しております! ポイント5倍デー ですので是非ご一緒にどうぞ! 新商品のご案内 白光ハッコーFS-100 ケミカルペースト こて先のクリーニングに必須!!作業性が格段に変わります!! はんだごてを使っているとどうしても、こて先が…

本日5のつく日ポイントアップデー

こんにちは。 あっという間にもう10月になりました。 日に日に肌寒くなりますね。 風引かないように気をつけるのと、ポイントアップデーもお見逃しなく! エントリー+アプリでの購入で ポイント5倍となります。 ↓↓↓ エントリーはこちらから ★NFJストアでお…

FX-AUDIO- FX202J完売

こんばんは! 先日よりご案内しておりましたが、 FX-AUDIO- FX202Jがおかげ様を持ちまして完売となりました。 今後の販売に関しては現在未定となっております。 個別にメールにてお問い合わせいただきましても返答いたしかねますので、 予めご了承のほどよろ…