『D302J+』&『YB-DIA202J』フィードバック有難うございました。

『D302J+』&『YB-DIA202J』のフィードバックキャンペーンに多数ご協力いただき、誠に有難うございます!

フィードバックキャンペーン自体は締め切らせていただきましたが、フィードバックフォームは開放しておりますので、使っている中で更にお気づきの点などございましたらフィードバックフォームよりご投稿いただけましたら助かります!

特に、『YB-DIA202J』に関しては試作ロットですので、量産ロットで行なう改良・改善の参考にするため、是非ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※試作ロットのため保証期間を1ヶ月とさせていただいておりますが、保証期間にかかわらず何かございましたらご連絡いただければと思います。
状況によっては対応できる場合もございます。