明日より中国へ戻ります。

こんばんは、Kです。

長いもので2ヶ月間日本での滞在を堪能できました。
合わせて、日本側での業務も楽しいものでしたし、
やはり今回はオーディオ関係で貯まっていたデータを
こちらで紹介でき、リアルタイムで情報が頂けたのが
一番有意義だったと思います。

私からのブログの更新は止まりますが、コメントなどは
弊社Hより返信致しますので、ご意見・ご感想がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

今回は本当に色々な方々からの情報やご提案くださいまして
本当にありがとうございました。


※2/8追記
皆さんこんばんは。Hです。

先ほどバイヤーKが無事に中国入りをし、現地事務所に到着したと
連絡がございました。たくさんのご声援本当に有難うございました。
なお現在頂戴しているコメントに関しては、明日以降に順次回答を
させて頂きますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。

以上、取り急ぎご報告をさせていただきました。
今後とも株式会社ノースフラットジャパンを宜しくお願いします。