新製品のご案内-TA2020デジタルアンプ自作キットPart2 Ver.1

イメージ 1
※5/2出品開始!お求めはこちらから!※
※5/3追記※
5/2より出品を開始致しましたが、1日と持たず、
出品開始から14時間ほどで、出品数量140点
全数が完売してしまいました・・・
多数のご落札、本当に有難うございました。

またそれに伴い日本側の業務がパンク状態に
陥ってしまい、ご落札者様へのご連絡などの
遅延などの影響が出てしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

なお、残念ながら第一回販売は終わってしまい
ましたが、週明けに在庫をリセットしてから、
少量になるとは思われますが、残数分の
追加販売を行ないます。

また、現在日本側でVer2の最終梱包などの
出品準備を行なっておりますので、さほど時間を
あけずに販売が開始できるのではないかと
思われます。買い逃した!と思われている方も
そちらではお求め頂けるとは思いますので、
焦らずに次回の販売をお待ち下さいませ。

それではまた次回も宜しくお願いします!



皆さん、こん○○は。Hでございます。

大変お待たせしました!
本日5/2より販売を開始させて頂きます。
数量はかなり大目となっておりますが、過去のペースから考えると
一週間足らずで完売してしまう恐れもございます。
大変恐縮ではございますが、お早めにお求め下さい。

なおこちらの記事は徐々に内容を加筆・修正して参ります。
現在は初期段階の内容ということでご理解をお願いします。


それでは今回のTA2020デジタルアンプキットPart2の概要を
ご案内致します。

まず今回のコンセプトは以下の通りです。
・初代キットの欠点、改良点をお客様のご意見を参考に洗い出し
 基板の設計、品質の全てを改善すること
・より遊べる、遊びがいのある製品の創作
・販売価格は1,000円以内!
この3点をベースに、基板の設計を根本から変更致しました。
ほとんどがお客様からの情報提供を元に改良がしております
ので少々恐縮ではございますが、完全にNFJオリジナル基板です。

なお、現在出品中の『Ver.1』に関しましては、大変お待たせしたことも
あり前回とお値段を据え置きとさせて頂いておりますが、次回の
「Ver.2」以降は若干ではございますが、値上げをさせて頂く予定と
なっております。昨今の円安・ドル高が中国元でも大きく影響しており
また前回のキットから基板原価、及び付属部品点数の増加に伴い
大幅に原価が上がってしまっております。その為、『1,000円以内』の
販売価格にはのっとった上で、値上げをさせて頂きます。
恐れ入りますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願いします。


それでは、商品の内容などについてご案内致します。

※キット内容物一覧※
イメージ 2
※詳細については、商品ページをご覧下さい。

なお前回キット販売時に複数のお客様から、
「上位部品(アップグレードパーツ)の販売はないのか?」
といったコメントを頂戴しておりました。皆様部品の知識や
調達方法はもちろんご存知なのですが、部品調達の際の
交通費や送料が馬鹿にならず、せっかく安価で楽しめる
製品なので、NFJ側で部品販売はできないか、といったことでした。

こちらには販売管理の問題がありまして非常に悩んだのですが、
ある程度必要な部品を『キット』として販売するなら出荷時のミスも
抑えられるという判断の元で、今回から複数のアップグレードキットを
ご用意致しました。お手持ちの部品がある方は不要かもしれませんが、
部品供給を求めておられた方々にはお応えできると思います。
ただ販売時に問題点が発生するかもしれませんので、徐々に
方法を調整していきたいと思います。

ひとまず第一弾は以下の通りです。
イメージ 3
※↑こちらのオプションはキット落札時にオーダーフォームよりご注文下さい↑※


※ここから下は別商品扱いです。別途ご落札下さい。


イメージ 4

イメージ 5
入力カップリングコンデンサキット(メタフィル225x2+信号入力用FBx2)

以上、簡単ではございますが取り急ぎご案内させて頂きました。
今回のキットもどうぞ宜しくお願いします!