製品リニューアルのご案内-高効率・超低雑音・超小型!D級 デジタルアンプ基板3Wx2

イメージ 2
※2014年7月再入荷致しました!※



皆さん、こん○○は。Hでございます。

表題の通り、以前より定番製品だった3Wアンプ基板をリニューアル
しました。当製品はUSB給電タイプのPC用小型アクティブスピーカー
などで採用されている高効率タイプのデジタルアンプ基板です。
PAM8403等に代表される価格帯の中でも、比較的解像感の高いチップ
です。特にHT6806は安くて高性能ということで、最近話題になり定評も
出てきています。バイヤーKが比較的低価格のTDA2822MやPAM8403等
のものと聴き比べて、このアンプ基板は臨場感があるというか解像感が
高い感じだったと印象を述べております。

何よりも当基板は非常に小さくなっておりますので、既存製品の
改造や修理などにももってこいとなっております。


また今回より以下のオプション品を新たにご用意しました。

従来品はソケットのみ付属させて頂いていたので素が、適合する
コネクタの入手性が悪く、なおかつ他社様からお求めになると
別途送料がかかってしまうため、弊社での取り扱いをご希望頂いて
おりました。そのため、今回よりコネクタ付きケーブルとソケットを
オプション品として別途販売させていただくことにしました。

こういった形式でしたら、ケーブルを直付けで使われる方は基板単体で
お求め頂くだけでいいですし、ケーブル・ソケットがご入用の場合は
まとめてお求め頂けるようになりましたので、ユーザー様の目的に
合わせやすくなったのではないかと思われます。

お値段も非常にお手ごろになっておりますので、お気軽にお試し下さい
ませ。


それではこちらの3W超小型アンプ基板を宜しくお願いします!



※当ページは適宜加筆・修正します。