TA2020デジタルアンプ自作キット、新基板鋭意製作中!

イメージ 1※製作中の基板ですので、修正・変更が入る場合がございます。


皆さん、こん○○は。Hでございます。
バイヤーKより、自作キットの進捗状況の連絡が入りました。
以下、彼からのメッセージです。

※ ※ ※

今日ある程度時間が有ったので色々手直ししてみました。
5V独立供給の件は、3端子が実装できる穴だけあれば
嬉しいというご意見がございましたので、それを作っていたら
配線等も少々作ってしまいました。
ですが、コンデンサを実装出来るスペースが無いため
近くにGNDのランドを設けているだけです。
後々の計画の為両サイドのスペースは必須なので
ここには実装できません。

一応出来上がりましたが、まだ実際配線が問題ないか
テスト基板を作ってからになりますので、もし目視で
確認できるミスや合理的な配線等ご意見ございましたら
気軽にコメント下さい。

※ ※ ※

以上、Kからのメッセージです。
彼のコメントにもありますように、前回のキット販売時の
ご意見、ご提案などを反映した形で基板改良を行なっております。
今のところ、上記基板画像を元にサンプル作成を予定していると
伺っております。その為、量産にはもう少し時間がかかりますから、
その間にご意見や、ご指摘などがございましたらお気軽に
コメント欄やメールにてご連絡下さいませ。

それでは皆様、ご協力宜しくお願いします!


※3/12追記
バイヤーKより追加情報が入りましたので追記致します。
イメージ 2

※Kからのコメントです。

昨日まで何件か連絡いただいた案件を織り込みました
配線をシフトさせて7.5mm幅まで入るようになりましたが10mm幅は
厳しいです。シルク印字の件も追加しましたが英語に自信はありません。
本製造前にに誤字、構文ミスが解かれば直していきます。

以上追加情報の更新でした。
上記画像の設計を元にサンプルの製造に入ります。
サンプル基板の完成、サンプル品アンプの製造後に各種テストを
実施して、問題が無ければ量産に入ります。
何とか後一息というところまできました。
多数のご意見、どうも有り難うございました。
引き続きご意見等はお気軽にコメント下さいませ。

それでは宜しくお願いします!