新製品のご案内-5LEDオーディオレベルメーター(LED表示型VUメーター)

イメージ 1
★こちらで1個\280円にて販売中!★
 
 
 
皆さん、こん○○は。Hでございます。

表題の通り、新たに商品をご準備致しましたのでご案内致します。

今回はアンプキットの関連商品としてレベルメーターをご用意しました。
弊社では汎用性と導入のしやすさを考慮して半完成キットにしました。
LEDの取り付け場所を自由に出来るよう、あえて実装しておりませんので
色んな配置が可能になっております。こちらは弊社自作キットのユーザー
様で、ただのケースだけ無く、オブジェへの組み込みなど、非常に
想像力豊かな製作例を複数拝見し、こういったものがあっても面白い
かな?とインスピレーションを得て新たに提案した商品でございます。

またバイヤーKいわく、「本当はTA2020DIYキットのケースが小さすぎて
VUメーターが入らない、じゃあ何とか考えた末LED表示タイプでという
安易な考えのもと扱ってみました。」ということで決まった形状でも
ございます。

ご使用の際には少々工夫が必要ですし、半田ごてを使う作業が必要に
なってしましまいますが、弊社のお客様でしたら楽しんで頂けるのでは
ないかと思われます。※一個の基板で1CHですのでご注意下さい。

なお、以前のブログでも少し触れたかもしれませんが、製品の仕様は
画像に記載されている仕様書通りのものです。
参考までにこちらにもリンクを貼っておきます。

※チップ仕様書-PDFファイルです※

それではご検討宜しくお願いします。
これからも色々な製品を提案していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

イメージ 2
イメージ 3


※製作例(笑)
イメージ 4
※フィギュアは従業員の私物です。売り物ではございません(笑