FX202Aの販売予定について

皆様こん○○は。Hでございます。

表題の通り、FX202Aの販売予定についてご案内します。
前回のお知らせでは、今週の入荷、3/31の販売予定と告知を
しておりましたが、現地での分解検品に思いのほか時間がかかり
今週日本へ出荷することとなりました。その為、日本側への入荷は
4月第一週となります。輸入時に事故が発生することはまずありえない
のですが、かといって私が現物確認前の3/31にフライング出品を
することはさすがに出来ません。

その為、大変恐縮ですがもう一週遅らせて頂き、4/7の販売開始
させて頂きます。申し訳ございませんがご容赦下さいませ。

※3/27追記
バイヤーKよりコメントが入りましたので、ご案内致します。
以下Kのコメントです。

※ ※ ※

NFJ公式ブログで触れていたFX202Aはまだこっちにあります(汗
本当にすいません。。。検品は全部終わって、外観的な不良分は一度
製造メーカーに戻したり一通り検品が終わり、1台中をチェックした際に
10000uFの電源平滑コンが固定されていませんでした(大汗

2月初旬に改善・注意部分をを8項目ほど書いた紙をラミネートまでして
製造メーカーに渡したのに。。。他の部分は修正されていましたが、ああー。
急遽連絡を取って聞くと忘れていたと、そして急遽固定するやつ送るよ!
って言ってそれから2日後送料着払いで届きましたよーっと(はぁー
近くなんだしタクシーかっ飛ばしてくるくらい。。。無理ですねー
しかも送料着払いって、、、大丈夫です。この習慣なれました(笑

そして、急遽こちら側で全部あけて電源平滑コンの上部にスポンジシートを
貼り付け完了しました。その際に1台不良が追加されました。。。

とりあえず量産になったら全部外注に頼むので部品組込精度や
納期は安定すると思います。ただ、今の試作ロットでも問題ないと
思うのですが、綺麗な方がいいですよね。
若干前回よりは丁寧に作ってもらってますよ。ただ手作業です。
あと外注に出した際は半田は標準のものになります。

※ ※ ※

以上、Kからのコメントでした。

なお、出品開始時間などは日本側への入荷、確認後に商品の
改良点などを加えて、改めて告知させて頂きます。
お待たせして申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち下さいませ。

それではFX202Aの販売開始をご期待下さいませ!
今後とも宜しくお願い申し上げます。