新製品のご案内-TOKO社13RHBPデジタルアンプ用低歪・防磁22μHインダクタ 4個セット

イメージ 1
★こちらで1セット4個入り\596円にて販売中!★


皆さん、こん○○は。Hでございます。

表題の通り、日本メーカー『東光』製のデジタルアンプ用の個体インダクタ
です。ちょっと珍しい物が入荷致しましたのでご案内致します。

先日バイヤーKのブログで少し触れられていたのですが、彼が
LP-2020A+@NFJストア別注モデルで試験的に4Ω仕様と8Ω仕様の
サンプル品を製作致しました。その8Ω仕様の製品を作った際に
使用したのがこちらのインダクタでございます。
ブログなどでも改造部品の単品販売のご希望のコメントを
一部頂戴しておりましたので、今回新たに出品致しました。

最近懇意にして頂いている部品屋さんがたまたま仕入れた物のようで
スポット品ということから弊社でも少し多めに仕入れておりました。
こちらの商品も入手までにヒストリー(笑)がありまして、
中国(製造)→日本(製造メーカー)→中国(部品屋さん)→日本(NFJ)
といった回りくどい入手経路となっております(汗

ご存知の方もおられるとは思いますが、かなり信頼の出来る製品ですが
日本でもなかなか入手しづらい部品となっております。
それでもお値段は弊社の他の商品と同梱する際にお求めしやすいよう
出来る限り抑えた価格設定にさせて頂いております。
またデジタルアンプ向けで使用される方が大半だと思いますので
『1セット4個』にて販売をさせて頂きます。
ぜひ何かの機会にお求め下さいませ。

なお、スポット品につき再入荷の予定はございません。
完売時はご容赦下さいますようお願いします。

それではご検討宜しくお願いします。
これからも続々と新製品のご準備をしておりますので宜しくお願いします。


※参考情報※

●特徴●
・メーカーがデジタルオーディオアンプ用に
 開発した固定インダクタ13RHBPです。

・防磁設計(閉磁路構造、低漏れ磁束構)で
 磁界結束しない為、本来の性能を期待できます。

・低歪率でデジタルオーディオアンプに最適

RoHS指令対応

●仕様●
メーカー名:TOKO(東光株式会社)

モデル名:13RHBP (シリーズ番号)

パーツ番号:A7502BY-220

インダクタンス(L):22μH

最大許容電流(A) :3.29A

許容差:±20% 直流抵抗(最大):45mΩ 

サイズ:直径φ13mm(Max) 高さ16.0mm(Max) リード幅5.0mm

※メーカー仕様書-PDFファイルです※

※梱包箱や梱包状態の画像です※
イメージ 2