Tripath TA2020-020 ICについて

こんばんは、Kです。
現在前日本に持って帰ってきたTripathのTA2020のデジタルアンプICが
好評いただきまして、先日在庫切れを起こしました。

Hが中国出張より戻ってきた際中国側に残しておいた物を
同じく持って帰ってきております。ただその量も少ない上、
かなりのペースで売れてしまっている為、売り切れましたら
ご了承下さい。現在もう本当にこれ以上はありません。

あと、ジャンクなので一切保証は御座いませんのでご理解くださいませ。
一部の落札者様より思っていたより状態が良かったとご連絡いただきました。
でもジャンクです。
出荷の際、写真のように曲がらないように保護してお送りしていますが、
既に曲がっているものをですので、意味があるのか疑問に思いながら
梱包しています。

今後要望が御座いましたら引き続き出品していこうとは思いますが
安定供給ができる物では御座いませんので、今の段階では回答できかねます。

他にもこういうアンプICが安価であればいいんじゃない?
というのがあれば気軽に教えてください。
リクエストは比較的簡単に製作できるものでお願いします。

※残りこれだけです。既にHが持って帰ってきたのも含んでいます。
イメージ 1

イメージ 2














こちらは特に意味はないです。