ゴールデンウィーク終了しました。

こん○○は、Hです。
 
ゴールデンウィークは、当方の出品物も大盛況で終えました。
多数の方々のご落札、本当に有難うございました。
 
しかしながら、ついに評価欄にて『悪い』を頂戴してしまう事態が発生しました。
 
詳細に関しましては、当方のミスでご入金を確認し、出荷予定のはずの物が
出荷予定のチェックをもらしてしまうといった、初歩的なミスでした。
当方ではエクセルファイルにて、お取引情報を管理しており、
入金、出荷の全ての管理をしておりますが、その操作がどこかで
漏れてしまったのが原因かと思われます。しかも判明したのが、
丸2日たって落札者様からご連絡を頂いてからでしたので、
ご立腹されても仕方が無い状況になってしまいました。
その後、当方で出来る限りの対応はしましたが、ご容赦は頂けなく、
残念な結果となってしまいました。
 
全てのきっかけは、当方の管理の甘さにあるかと思われますので、
その件以降、ご入金確認、及び出荷は以前からもう一回チェック項目を
追加し、初歩的なミスを防ぐべく改善をしております。
 
しかしながら、私も人間ですので絶対にミスはしないとは申せませんし、
先日もヤフーの障害でオークションページにアクセスできない状態になったり、
ヤフーからの連絡メールが来ないといった、防ぎようの無いトラブルもございます。
 
落札された皆様には、自動送信される落札通知文にお取引のご案内をさせて頂いており、
その中に『48時間以内に連絡が無い場合は、ご連絡をお願いします。』といった一文を、
記入しておりますので、もし48時間たっても最初のご案内が無いようでしたら、
お手数ですがご一報下さいますよう、ご協力をお願いします。
 
 
これからも皆様にご満足して頂ける商品とお取引を目指して精進致しますので、
今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。