お盆も終わり、現在一時帰国中です。

こんばんは、Kです。
お盆の期間たくさんの落札ありがとうございました。

私の方は現在一時帰国中で今週また中国に戻ります。
さて、最近の商品動向ですが、かなり趣味に偏ってきている気がします。
私自身マニアック路線を避け、一般受けする物を仕入れているはずなのですが
少しこだわってしまうと、今の現状の出品になってしまいます。

よく、Hと話している中でも仕入れる商品がマニアック過ぎないか?
と指摘を受けます。
ただ、出品やお取引を通じて、Hとの知識を共有することにより、
より良い商品を発見・提供出来ていると思います。
そして、一番参考になるのが、販売の中でフィードバックとしての
落札者様からの声です。
色々と商品リニューアルや改良、使用部品の調達の助けになっています。
仕入先や発注工場側でも把握していない物を、新しく生む原動力となっています。

今後の私の方の展開は、今ある商品の改良やリニューアル商品の模索
工場との提携を基本として、現地でのマニアックガジェットの提案をしていこうと思っています。

今後とも、ご声援よろしくお願いします。