近況報告

みなさん、こん○○は。Hでございます。

何かとバタバタしておりまして、久しぶりの更新でございます。
バナーにも記載しましたがいくつかお知らせがございます。

まず、おかげさまでもう間もなく評価10,000を達成できそうな状況となっております。
ひとえに皆様のご愛顧のおかげでここまで来られましたことを心から感謝いたします。
残念ながら『悪い』の評価を一件頂戴してしまったのは残念ではございますが、
全てのユーザー様にご満足頂けるお取引を実現することはつくづく難しいものと実感致しました。
できる限りの対応は行っているのですが、非常に残念に思っております。
まだまだ精進が必要かと思われます。ただ、法人化をしてもできる限り今のスタイルを
守ってはいきたいと思っておりますので、今後とも暖かく見守っていただけますと幸いでございます。

続きまして、昨年から申請をかけておりました古物商の認可がようやくおりました。
ご存知の方ならわかって頂けるとは思うのですが、法人での申請は非常に大変でした。
自力でやったからだとは思いますが、難しいというよりは非常に面倒でした。
ただその分、法的に認められた企業として胸を張って営業をできるとは思います。

また、弊社独自のドメインも取得が完了致しました。
ひとまずスタッフのメールアドレスを割り当て、使用可能にしているだけですのでHPの公開などは
しておりませんが、今後はそのアドレスを活用させて頂く予定になっております。
なお、お取引用の法人口座の取得も完了しておりますので、ストア化に向けて着々と準備は進んでおります。

少なくとも、より多くのユーザー様に安心してお取引が出来るようにはなりつつありますので、
ぜひ今後にご期待下さいませ。


以上が良いお知らせなのですが、残念なお知らせが一点ございます。
現在ご好評を頂いているUltraFire社の充電池ですが、先日仕入れており、日本に向けて輸送しておりました
補充分の充電池が運送上のトラブルで、入荷が大変遅れてしまっております。
基本的に充電池に関しましてはある程度余裕を持った在庫をしているのですが、
補充分の遅延が原因で『保護回路付き3000mAh18650』及び『XSL18350』の二種が現在欠品しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、再入荷まで今しばらくお待ち下さいますようお願いします。


その他にも書きたいことはあるのですが、少し長くなりましたので今回はここまでと致します。
それでは皆様、今後とも宜しくお願いします。