※11/22入荷しました※UltraFire社製品一部欠品のお知らせ

皆さん、こん○○は。Hでございます。

以下の件ですが、予定よりも順調に輸送できましたので、
本日11/22付けで入荷致しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご注文下さっていた方々は本日出荷いたしますので今しばらくお待ち下さい。

 
表題の通り『UltraFire社製品の一部』が、時期的な関係なのか
弊社の予想を大幅に上回るご注文量で、予定よりも早く欠品してしまいました。

具体的な欠品商品は以下の通りです。

・UltraFire3000mA18650保護付リチウムイオン充電池
・UltraFire社純正充電器『WF-139』
 
現在追加手配中ですが11月24日前後の入荷予定となっております。

充電池に関しましては、一時的に出品を休止させて頂いておりますが、
充電器に関してはオプション品のため、対象充電池全てに影響します。
その為、WF-139純正充電器をご希望頂いた方々には、個別に代替案を
含めた今後の対応をご案内させて頂きます。  

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解頂いた上で、
ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

それでは入荷後に改めて更新させて頂きます。
今後とも弊社をご愛顧のほど、宜しくお願いします。