※事前告知※新製品のご案内-YDA138搭載デジタルアンプ自作キットVer.本国モデルNFJ仕様

イメージ 1
※現在準備中6/12火曜日21時販売開始予定※

※6/10追記※
大変お待たせしました。ある程度販売の準備の目処が
つきましたので、6/12火曜日の21時より、販売を
開始致します。数量はある程度余裕を設けて
おりますので、焦らずにお求め下さいませ。
それでは後日改めて更新致します。


皆様、こん○○は。Hでございます。

ご期待下さっていた皆様方、大変のお待たせしました!
表題の通り、YDA138自作キットの販売予定のご案内です。
現在製品の日本への到着待ちで販売開始を準備している状態です。
ひとまず商品の画像のみ、先行公開いたしますのでご確認下さい。
なおYDA138自作キットは2種類のキット販売を予定しております。
詳細は新規記事で後日こちらのページを改変してご案内致します
ので、もうしばらくお待ち下さい。

なお当本国キットの初回入荷数量は200セット強となっております。
以前であれば、弊社のタイミングで出品を開始していたのですが
今までの自作キットの実売状況を省みて、販売開始日時を
事前にご案内させて頂こうと思っております。
ですから、もう少しお待ち頂くことになるので恐縮ですが、
焦らずにお待ち下さいませ。

なおこちらのYDA138自作キットとあわせて、大変問い合わせの
多かった空芯コイル4個セット、及びレベルメーターが同時入荷の
予定になっております。こちらに販売再開に関しては告知を
割愛させて頂くか、当ページでひっそりご案内とさせて頂きますので
ご了承下さい。
↑6/8追記-空芯コイルとレベルメーターの販売を再開しました。
あわせて欠品中だったSA-36Aの金色も再開しております。
空芯コイルに関しては今回も入荷数量が少ないですので
お早めにお求め下さい。


それでは正式なご案内まで、もう少しだけお待ち下さいませ。
今回の新製品、ぜひともご検討宜しくお願いします!