販売再開のお知らせ⇒完売-『LP-2020A+NFJストア別注モデル』第三ロットについて

イメージ 1
★2012年8月4日21時販売開始★
※完売しました※
今回も本当に有難うございました。

なお、こちらを持ちまして別注品第三ロットの販売を
終了とさせて頂きます。多数のご落札、誠に有難う
ございました。なお、今後の展開は後日当ブログにて
ご案内致します。これからも宜しくお願いします。



販売価格:1台2,480円(ACアダプタ別売り)


※上記リンクから商品ページにお進み下さい。
★リンク先が表示されない場合は混雑中か完売です。★
※お一人様に付き二台までの購入にご協力下さい。


皆様、こん○○は。Hでございます。
大変長らくお待たせしました。弊社の代表的製品ともいえる、
『LP-2020A+NFJストア別注モデル』第三ロットの最終販売を行ないます。
なお今回の販売を持ちまして、第三ロットに関しては終了致します。



※出品ページは上記内容と同じですので、事前にご確認下さい。

さて、こちらのLP2020A+別注モデル第三ロットは非常にご好評を
賜っており、弊社取り扱いのデジタルアンプではNo.1のコストパフォー
マンスを誇っております。以前であれば、弊社の代名詞的製品の
ひとつだったのですが、最近はFX202Aの量産型を販売しておりましたし、
欠品中でしたので、少し影を潜めておりました。

その為、FX202Aを通じて当製品の存在をご存知になられた方も
複数おられるのではないかと思います。また当製品もあわせて
ご検討下さっている方もおられるのではないかと思われます。

ただ、もし単純にFX202Aと同等の製品と思われてしまうと
少し支障があるかもしれません。LP-2020A+は中国製のデジタルアンプ、
いわゆる中華アンプの代名詞的機種のひとつです。ある意味かなり
特殊な製品ですので、あらかじめ商品ページ等にしっかりと詳細を
記入しておりますが、念のためご案内致します。

★過大な期待は禁物です★
一言でいえばこの言葉につきます。元々LP-2020A+についてご存知の
方や、中華アンプについてご理解頂いている方なら大丈夫だと思うの
ですが、そうでない方やFX202Aが初めてのデジタルアンプであった方
などは、必ずしもご満足頂けるとはいえません。当別注モデルは
LP-2020A+ベースに弊社独自のカスタマイズを施したモデルですので
LP-2020A+の一般品とは全くの別物ですが、それでも人によっては
気になる点はあるかと思います。

ですから、完璧を求められる方や細かい点を気にされる方には
あまりおすすめできる製品ではございません。

弊社としましては思いいれのある製品ですし、おすすめの製品では
ございますが、昨今の動向を見ていると少々不安に思うところが
ございましたので念のため注記させて頂きました。

それでは今回もご検討宜しくお願いします!