新製品のご案内-各種アップグレードパーツ

皆様、こん○○は。Hでございます。

表題の通り、今回は新しいアップグレードパーツのご案内です。
詳細は各商品の販売ページにてご案内しておりますので、
下記商品ページリンクよりご覧下さい。


イメージ 1
入力カップリングコンデンサアップグレードキット 電解コン仕様


新たにご用意したアップグレードキットです。バイヤーK肝いりのキットとなっておりますので、ぜひお試し下さい!




先日まで販売していたクリック機構付きタイプが大変ご好評を賜り完売してしまいましたし、別途クリック無しタイプのご要望も頂戴しておりましたので新たにご用意致しました。



イメージ 3

新たに強化ケーブルセットをご用意しました。先日より三極タイプは販売しており大変ご好評を賜っております。今回は二極タイプをご用意致しましたので、三極タイプと組み合わせてより使い勝手が良いように致しました。


※参考までに再掲※


 
以上、簡単ではございますが新製品のご案内でした。皆様、今回も宜しくお願い申し上げます!

弊社おすすめの逸品です!



※当ページは適宜加筆・修正します。