NFJ主催イベントに関するアンケートへのご協力をお願いします。

皆様こん○○は。Hでございます。

まずはじめに本日29日に販売を開始させて頂いた商品は、おかげさまで多数の方々にお求め頂いており大変嬉しく思います。この場を借りて御礼申し上げます。誠に有り難うございました。

さて、表題のとおりこちらをご覧になられている弊社ユーザー様に新しい試みとして弊社NFJ主催イベントに関するアンケートへのご協力をお願いしたく告知をさせて頂きます。

※GoogleFormsを利用しております。

※10/11追記※
こちらのアンケートは10/14未明を持って締め切ります。多数の方々のご協力に心から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


先日より大阪のK-AUDIO様にて弊社製品の委託販売を行っており多数の方々にご来店いただいておりますが、新たな試みとして自作キット組み立て教室の開催を検討しております。弊社ユーザー様の中には自作キットには興味があるものの、組み立てに不安があるという方が複数おられまして、何か良い案は無いかと以前より模索しておりました。そこで思いついたのがこういった企画です。ただ開催するにあたって事前に準備が必要ですが、過去に前例の無い企画ですので少々戸惑っております。そこで、どの程度の方々がこういったイベントにご興味があるのか、と思い調査させて頂くことにいたしました。

なお上記自作キット組み立て教室とは別にユーザー様と直接交流を持たせて頂きたく思い、ユーザー交流ミーティングの開催も検討しております。
こういったイベントも前例がございませんので、あわせてご意見を賜れればと思います。なお弊社ユーザー様の多くは大阪以外の方々ですので、その他の地域でも開催ができればと思っております。当初大阪と東京での開催を検討しておりましたが、せっかくの機会ですので開催場所についてもご意見を賜りたく思います。

なお頂戴したご意見を参考にイベントの開催を可否を含めて煮詰めていきたいと思います。無記名のアンケートですのでぜひ忌憚無いご意見をお聞かせ下さいませ。

以上、簡単ではございますが今回のアンケートの主旨についてご案内させて頂きました。お時間のある時で結構ですので、ご協力を宜しくお願いします。いつも弊社をご愛顧下さり、誠に有り難うございます!