エンクロージャーキット初回生産分販売終了のお知らせ



ご好評いただいておりましたNFJ謹製エンクロージャーキットでございますが、初回生産分は昨日の販売分で終了となりました。
お買い求め頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

当初よりご案内しておりました通り赤字覚悟の商品でして、販売までにかかる件費を計算すると、文字通り赤字となっておりました。
そこでご意見を募り、ご要望が多ければ継続的に販売できるよう検討することとなりました。
前回の再販のお知らせの記事内でもご案内しておりましたが、あらためてご案内させていただきました。




※投票の受付期間は2月7日いっぱいまでとなっております。