エンクロージャーキット再生産決定

イメージ 1


エンクロージャーキットについての投票にご参加いただき、ありがとうございました。

昨日の話ですが、アンケート結果を踏まえて早速社内で検討しました結果、
再生産決定となりましたことをご報告いたします

詳細は割愛しますが、アンケートにて100件を超える多くの継続販売希望のお声を受け、再販を前提としてそれに伴う課題を解決するという方向で検討しまして、最終的には採算が取れるように販売価格の再設定することとなりました。

MDFやアルミパイプなど主要な部材は日本調達ですので、トラブルなどなければ早い段階でご案内できる見込みです。
また目処が立ちましたらこちらのブログにてご案内いたします。