NFJ謹製エンクロージャーキット再生産完了のお知らせ

お待たせいたしました!
エンクロージャーキットの準備が整いましたのでお知らせいたします。

ここ最近ブログが停滞しておりましたが、必死にエンクロージャーキットの準備をしておりました。
ある程度の数量が準備できましたので再販を行いたいと思います。

なお、以前よりお知らせしておりましたとおり、泣く泣く価格を改定をいたしましたが、なんとか最低限に抑えたつもりです。
是非完成させて可愛がってやってください。


商品再販のご案内

2016年228日 21:00 ~



販売価格:1,980円 1ペア/ユニット別売り
販売数量:200台/お一人様2台限り





○関連商品のご案内○

※お一人様4個まででお願します。
※価格改定しております。








※お好みに応じてお求めください。