人気売れ筋商品のご案内

こんばんは、今日は売れ筋商品のご案内です。

工場側で様々なアイテムの生産に向けて全力で動いていますが
在庫薄となっている商品の再入荷まではもう少しお時間かかりそうです。
本日、X6Jの再販をいたしますがほぼ予備在庫の放出となっており、生産を急いではいますが次回入荷まで最短でも4週間弱程度との見込みが濃厚です。
安定供給まで今しばらくお時間がかかると思いますが、どうか気長にお待ちいただけましたら幸いです。

売れ筋の人気商品をピックアップいたしましたので、目を引くアイテムがありましたら、この機会に是非ご検討ください。

イメージ 1

FX -AUDIO- FX 1002Jと同じデジタルアンプICを搭載した
ハイパワーデジタルアンプ完成基板!
ピュアオーディオ要素を重視し、高SN比と高解像感を保ったパワードライブを
実現!
詳細はバイヤーKのブログにてご確認ください!



NFJオリジナル USB POWER AMP With HPA
『UPA-152J』
イメージ 1
価格と見た目から想像できない音が出ると大好評です。
初回入荷ロットが少なめですので気になっていた方は是非今のうちに…
この勢いですと近いうちに在庫が危なくなりそうです。



USBノイズフィルター機構付きUSBスタビライザー『PGN』


安定供給できるようになりました!
かなりお高い製品より効くとのご報告もいくつか頂いております。