新商品販売開始のご案内 「TA2020デジタルアンプ基板」

こんばんは!
新商品販売開始のご案内です。

以前からご要望の多かったアイテムをリリースいたします。
Tripath TA2020 デジタルアンプ自作キット基板 最終版の復刻版です。
基板のみでも出してほしいというご要望を数多くいただいておりましたが、ICの流通も減っていて需要が見込めないので手を付けていませんでした。
その後キットの販売終了からかなり経ちますが、現在もまだ問い合わせをいただいておりましたので、少量ロットで販売することとなりました。

小ロットとなると、生産価格も上がってしまうためキット最終版の赤基板から一部の仕様変更を加える事で最小限にコストを抑えています。
それでも、キットの価格からするとどうしても割高感がでてしまいますが、小ロット生産のためご了承ください。

【主な変更点】
・銅配線の厚みが2ozから1ozに変更
・固定用ホールを追加
・基板色赤→緑

新商品のご案内

2016年413日 21:00 ~

イメージ 1

限定数量:少数


その他の新商品も続々リリース中です
ぜひご覧ください