新商品のご案内


新商品のご案内

サブウーファーの製作に便利!ローパスフィルター完成基板
DC9V~30Vで動作する ローパスフィルター&プリ完成基板です。
モノアンプとウーファーユニットがあればパワードサブウーファーが作れます。
カットオフ周波数調整・ボリューム調整・位相反転スイッチ付き
ステレオ入力/ウーファー(低音)出力(モノラル)

イメージ 2


金メッキRCAプラグ チタンブラック
RCAプラグ・ジャック関連が非常に好評なので
高品質タイプのコネクターもラインナップに追加しました!
プラグはGND側の厚みが極厚で、メスコネクターにガッチリ食いつきます!

イメージ 3

イメージ 8


BB OPA627 オペアンプIC(リユースチップ) DIP化キットが再入荷!

人気のため初回入荷分が一度在庫切れとなっていましたが、再入荷いたしました!
また、再入荷に伴い新品オペアンプICが新しく入荷いたしました!
イメージ 5









また、新品・リユースチップ共にシングル(1回路)DIP化キットも追加しました!
イメージ 6
イメージ 7







キットの組み立てに便利なアイテムも入荷しています!
イメージ 14
イメージ 13












イメージ 9

イメージ 4

電源スピーカーケーブル等、配線の中継・分岐・分配、組換に便利!
ターミナルブロックと圧着端子が入荷しました!
ターミナルブロックは3P/4P/5P/6P/8P/10P/12P の7種類を揃えています。
イメージ 10

イメージ 12

FX-AUDIO- アンプ製品に採用している高品質アンプターミナル!
イメージ 11

D802専用リモコン、予備等に!
イメージ 1