再入荷商品のご案内

人気のため在庫切れとなっていた商品が再入荷いたしましたのでご案内いたします!

再入荷商品のご案内

新しく入荷したばかりのアイテムで、ある程度の数を用意していたのですが10日ほどで在庫切れとなってしまいました。
急遽追加発注して超特急で届きましたので早速在庫反映しています!

イメージ 1


こちらもバナナプラグと同時に販売開始しましたが、バナナプラグ同様すぐに在庫切れとなっていました。
バナナプラグとセットでどうぞ!

イメージ 3


何かと便利なUSBライト
イメージ 2

アンプ完成基板等にACアダプター電源供給する際に便利!


デジタルアンプの製作・アップグレードに!