SQ3Jフィードバック有難うございました。

こんばんは、Kです。
SQ3Jですが、実は先行販売でご購入いただきましたユーザー様にSQ3Jをお使いいただいた感想をフィードバックしていただいておりました。

フィードバック内容は直接私の方にメールで来るようにしていましたので、リアルタイムでご記入いただいた内容を拝見しておりました。

「実際使ってみると予想外の使い方が出来た」
「意外に音質が良くて驚いた」

など、
結果的にほとんどユーザー様からは高評価を頂き、私にとっても嬉しい限りです。

私自身、最初は多機能なUSB-DACっぽいものをコンセプトに置いていましたが、プリセットを組み込む際に、ホストはUSBながらオーディオインターフェイス的に使えるようにセッティングしたら面白そうだなーとか、じゃあ個別にデバイスを持たせて、制御入れやすくしたり色々しているうちに結果的に今のSQ3Jが出来上がりました。
IC自体やはり高価なものを使用したりして、トータル的に音質面でも優位性のある機器に仕上がっております。
残りわずかですが、是非一度お手元でお試し下さい。

また、先行販売のユーザー様よりフィードバックを頂き、そのご意見全てを掲載しておりますので、お時間ある時にでもご参考頂ければと思います。
※頂きましたフィードバックに含まれています個人情報の削除と個人情報に関連しそうな内容のご回答に関しては一部修正を入れています。
また、見やすいようにSQ3Jと関連のない物に関しても外しております。

弊社にとっても、今後の開発の参考情報になりました。
合わせてフィードバック頂きました皆様には心よりお礼申し上げます。

これからも、応援よろしくお願い致します。

SQ3Jフィードバック 【HTML版】 【PDF版】