デジタルアンプFX-202J【シルバー】再入荷

商品再入荷のご案内

シルバー色をお待ちの皆様、お待たせいたしました。
本日よりシルバーの在庫復活いたします。

が、、、ひとつお知らせがございます。
今回入荷しましたFX202Jに関しては、一部の部材及び製造費の上昇に伴い販売価格を一部改定いたします。
今までこのような案件はある程度の期間を置いた後実施しておりましたが、ギリギリの価格で提供している関係上、このタイムラグが致命的となり販売継続が困難になる状況もございました。

そこでこの度リアルタイムで把握できるシステムに一新し、価格への反映もリアルタイムで行う事となりました。

また、FX-202Jに関してはその他にも部材の調達が困難になるリスクも内包しております。
基板の構成上(ICの曲げ方向の関係で)NFJ TA2020キットのようにリユースのICを使う事も出来ませんので、かなり微妙な現況です。
新品ICは常に探してはおりますがなかなか入れることが難しいので、また切れる前にご報告できればと思います。

これからも良い製品魅力的な製品を、コストパフォーマンス重視でご提供できればと日々努力しておりますので、暖かく見守って頂ければと思います。


旧価格¥5980→改定後¥6280

※現在在庫に余裕のあるブラックに関しては旧価格¥5980のままでの販売、
今回入荷した在庫に切り替わり次第改定後の価格¥6280円となります。
あらかじめご了承下さい。