YDA138キットリターンズ再入荷&新商品入荷のお知らせ

YDA138デジタルアンプキットリターンズが9日にTUBE-01と共に再入荷いたしました!
今回のTUBE-01の販売に合わせて、販売準備が出来た分の在庫を投入しましたので、既にご購入頂ける状態となっております。
現在まだ在庫に余裕がございますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみいただけます。

同時に新商品も入荷しており、早速アップいたしましたのでこの機会にあわせてご購入をご検討下さい!



イメージ 8














新商品のご案内

端子系のアイテムが大変好評なのでラインナップ拡充中です。
今回の入荷で新アイテムが入ってきていますので早速アップしています。
再販商品ご購入ついでに是非ご購入ください!

プッシュターミナルで簡単にケーブルをDCコネクター化できるアイテムです。
指でプッシュスイッチを押しながらケーブルを挿し込み、離すだけでケーブルがあっという間にDCコネクターに!

イメージ 1

イメージ 2


同じくプッシュターミナルの簡単接続コネクターです。
こだわり派の貴方に!RCAケーブルを色々試してみたいという時にかなり便利です。
ネジ止め式のタイプは今まで取り扱いがございましたが、工具が必要ですし、それでも『めんどくさい!!』私のような面倒くさがりの貴方にピッタリのアイテムです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


何故かBだけのセットがなかった組み立て式USBコネクター
ご要望にお応えしてBのみもラインナップに加えました!
イメージ 6