再入荷商品のご案内

こんにちは!
在庫切れとなっていた商品も再入荷しております!
是非チェックしてください。



http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/nfj_h44-f

大好評につき売り切れとなっていたモノアンプ完成基板です。
ICが入荷できない状況だったので再生産の予定はなかったのですが、売り切れ後もお客様方からの熱い要望をいただいており、再生産に至りました。
なんとかICが手に入らないかと、仕入れ価格を制限せずにICの要望をポストしていたところ、スポットでしたが運良く手入でき、再生産に漕ぎ継げました。
ただ、ICが思いのほか高値になってしまった為、現状価格維持が難しい状態ですが、量も多くないのでそのままの据え置き価格にて販売することになりました。

バイヤーKによる回路設計、渾身の作です。
K曰く、
「この価格でこのレベルの音質や音の拡がり・定位を実現している物は多分無い!」と自負している逸品です。
入手可能なうちに是非お試しください。




自作デジタルアンプの強い味方!電源ON・OFF時のポップノイズをシャットアウト!
今回新ロットとなり、一部の部品と基板色が赤色に変更となっております。
※その他仕様に変更はございません※




50W×2Chのデジタルアンプ完成基板です。
今回の入荷ロットより一部の部品が変更となっております。
ベースとなる音の傾向はそのままに解像感を上げる方向に修正を加えています。
人によってはこの辺りが少々キツく感じる場合があるかもしれませんが、とびっきり解像感です。




超短いRCAケーブルと思っていただければ(笑)
信号線短い至高主義の方もそうでない方もどうぞ