D802J在庫状況とカスタマーレビュー

ご好評いただいております「D802J」は、おかげ様でシルバーは予備在庫を除いて今回の生産ロット分完売となっております。

ブラックにつきましてはまだ在庫余裕あり安定供給ができる状態になりましたので、現在販売数制限を解除し通常販売とさせていただいております。
いつでもお買い求めいただける状態となっておりますので、是非ごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。

また、D802Jについてお客様よりレビューをいただいておりますので、ご参考までにご紹介いたします。
下記お客様よりいただいたレビュー(原文まま)


『そのままでも普通に良いが電源チューニングで更に面白い』
12V5AのスイッチングACアダプタでは少し硬質ですが、スッキリした印象で広がりが抑えめで、小音量時のヴォリュームのステップの細かさとギャングエラーの無いところが目立ちました。
1時間ぐらいのエージングで硬さが少し緩和されましたが、強烈なコストパフォーマンスのNFJのプロダクトとしては空間表現がもう少し欲しいところ、、、

ということで、ファインメットビーズをACアダプターのプラグ直近に付けてみたところ、良い意味で激変!
さらにリトルスージーを挟むともっと良い感じに。
そこで、リトルスージーの耐圧いっぱいの16Vまで電源電圧を上げると、空間表現がかなりイイ感じになりました。
(32Vまで上げてみたいですが、手持ちの機材が対応していなかったので、残念ですが今回は16Vまでの評価です)
以上のことから、電源の品質と電圧の高さはかなり影響していると思います。


『デジタル直結の純度』
アナログで純度を上げて行く時とは違った感覚の正確さを感じる音質。
特にハイレゾで接続した時の音像のカッチリとした感じは純度の高さを感じるので、なるべくハイレゾで動作させたほうが良いと思います。

全体的にエージングには時間が掛かる印象なので、じっくり育てるのが良いと思います。
育ってくると音離れの良い(解像度の良い)感じになってきます。