店頭販売・デモのご案内(追記)

本日PCフレンズさんにてデモ機材をセッティングしてまいりました。

また、弊社ではまだ告知しておりませんが、いち早く2機種新商品を置いてまいりましたので、土日のあいだに購入できる状態となる予定でございます。
気になる方は是非お立ち寄り下さい!!

また、DAC-X6Jのデモを追加し、
PC-->DAC-X6J-->TUBE-01J-->FX202J-->Bonneville Eaters-->ALTEC2.5インチキューブスピーカー・DALI ZENSOR3
の構成でデモを行っていただいております。
スピーカーも新たに設置し、最適な状態にいたしましたので、オープンな空間ではありますが近い定位で高音質をご体感いただけます。

ちょうど本日セッティング中に弊社ブログをご覧頂いておりましたお客様が
ご来店頂き弊社製品をご購入いただきました。お買い上げありがとうございました。

皆様、引き続き実店舗での販売の方よろしくお願い致します。

また、近日中にPCフレンズさんのインターネット販売(楽天)でも
お取り扱い頂く形になりますので、そちらもよろしくお願いします。

なお、弊社オンラインストアでは入荷待ちとなっているTUBE-01J【シルバー】の店頭在庫が僅かですがございます。
お急ぎの方は是非フレンズさんの店頭にてお求め下さい。

イメージ 1

イメージ 2