在庫薄商品のお知らせ

こんにちは。
人気のため在庫薄となっている商品についてご案内いたします。



イメージ 1

弊社取扱商品の中でも高単価のアイテムですが、販売開始してからわずか3週間程度でほとんど売れてしまいました。
他の取り扱いショップさんでも在庫を抱えておられるだけのようですので、今後の入荷はほぼ無いと思われます。
奇跡的に入荷したとしても現在の販売価格でのご提供は難しいと思われます。
余裕の有る方は予備に1セット置いていただいているくらいでも損はしないと思いますので、是非今のうちにお買い求めください。

ちなみに、弊社スタッフ2名にブラインドで試聴してもらいましたが、違うジャンルの音源8曲程度でブラインドテストし、ほとんど当てる事ができました。
感想としては「音の響き、広がりが凄い」という事でした。
その時の環境ですが、CD→DAC-X6J→FX202J→Diamond10.1です。





イメージ 2

ご用意させていただいた特典付き在庫が僅かとなっておりますのでそちらがなくなり次第、おまけの添付は終了となります。

特典終了後はアップグレードパーツとして別売となります。
音質的にもかなり影響のあるパーツで、別売だと高価なパーツですので、是非特典付きのうちにお求めください。
弊社お勧めの逸品です!


特典パーツ:
超高精度温度補償型 TCXO 水晶発振器 FOX924B[12MHz] 1個
ファインメットビーズ FT-3AM B4AR 1個